

【北海のクロガネ】これは深く詮議せねばならぬ②~チャドリ・解決編~

クロガネ01 「さて前回の続きだが、まず他の服装と比較をしてみた。」





121211 220329 のコピー





シロガネ01 「これはチマチョゴリだけど、全然ぽっこりしてないよね?」



クロガネ01 「ようするに丈が長い服装にもチャドリタイプドレスタイプがあるわけだ。」



クロガネ01 「さらにこの二つには大きな違いがある。これを見比べてみてくれ。」
 




121211 215836 のコピー
121211 224358_1 のコピー




シロガネ01 「!!」



クロガネ01 「そうだ。」



シロガネ01 「ドレスが全然似合ってない!」



クロガネ01 「う、うるさい!違うのは走り方だ!」



シロガネ01 「ほんとだ、ドレスの方は歩幅がかなり狭くなってるね。」





121211 215713 のコピー





クロガネ01 「つまり結論は、"このモーションの為にこの形になっている"



シロガネ01 「でもチャドリって普通は他の衣類の上から着るものでしょ?」



クロガネ01 「そうだな。」



シロガネ01 「だから中にスカート的なものを履いてるってことでいいんじゃない?」



クロガネ01 「無理やりだが、形の説明としては間違ってないな。」











121211 220425 のコピー





クロガネ01シロガネ01  「これはないわ(゚д゚;;」

【特撮】『北川怪獣アパート』第47話【漫画】



ほのかにルーミックワールド。

【北海のクロガネ】これは深く詮議せねばならぬ①~チャドリ・事件編~

121311 052622 のコピー





クロガネ01 「女性キャラなら一度はチャドリという装備のお世話になっているだろう?」



シロガネ01 「主に変装度が必要な港に入る時に着るよね~。」



クロガネ01 「しかしこの衣装には大きな謎がある。」





121211 215713 のコピー





クロガネ01 「不自然な膨らみがあるんだ。」



シロガネ01 「ええ~?でも膝を曲げてるからじゃないの?」



クロガネ01 「それは絶対にありえない。」





121211 215713 2





クロガネ01 「これは脱いだ状態を上から透過させたものだ。」



シロガネ01 「ほんとだ!太ももの位置で膨らんでるね。」



クロガネ01 「この問題に決着をつけるべく、GMに報告してみたんだが。」



シロガネ01 「マジで!?」





121211 221736 のコピー





クロガネ01シロガネ01 「圧倒的テンプレ…!!」



クロガネ01 「そこで独自の調査をすることになったわけだ。」



シロガネ01 「詳しくは解決編に続く♪」

【地中海のシロガネ】副官雇用ぶらり旅③ピサ編

113011 015257 のコピー





クロガネ01 「さて、ピサと言えばやっぱりアレだな。」



シロガネ01 「そんな変な言い方しない!ピサの斜塔だよ!」



クロガネ01 「ガリレオが実験したことで有名だが、そういう事実は無いらしいぞ。」



シロガネ01 「こんな危ないところ上りたくないもんね!」



クロガネ01 「そういう問題じゃないと思うが…。」





113011 015404 のコピー





クロガネ01 「ちなみにピサからは陸上移動でフィレンツェに行ける。」





113011 015838 のコピー





シロガネ01 「ソレイジョウハイケナイ!」



クロガネ01 「ん……、どうした?」





113011 015858 のコピー





シロガネ01 「ふぅ~これで一安心♪」



クロガネ01船員01 「…………。」

【地中海のシロガネ】副官雇用ぶらり旅②ナポリ編

クロガネ01 「さて第二回だ。」



シロガネ01 「って前回から随分更新遅く無い!?」



クロガネ01 「ヴェネツィアからナポリまで一日で到着できるわけないだろ?」



112811 134648 のコピー 「そんなリアルなことじゃなくて…。」





113011 012527 のコピー





クロガネ01 「さて、このナポリからは馬車でローマに行くことができる。」



シロガネ01 「ローマと言えばやっぱりコロッセオだよね!」



クロガネ01 「"コロッセオ"ってさぁ"殺っせよ"って聞こえない?」



クロガネ01シロガネ01 「国語の先生よォォォォォ!」



船員01 「息ぴったりでやすね……。」






113011 012830 のコピー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
