

【北川怪獣アパート】第二十話「怪獣屋敷の謎」


Q.戻ってこれないんじゃないの?
A.異次元の考え方にはいろんなパターンがあると思いますが
あくまでもプルトンという異次元への扉が無くなったという状態です
後にヤプールや異次元な人たちによって救出されますが
それはまた別のお話





無料アクセス解析


【北川怪獣アパート】第十八話「怪獣寮DVD」


ちなみに近所のGEOで借りてます。

引き続き告知:
ゼットンの声をあててくれる方を探しています。
人それぞれイメージは違うと思いますが、今回は女声限定です。
「ぜ とーん」の三文字に声をあててみてもいいよ!という方、
ご連絡お待ちしております!
※ブログにコメントをしていただくかツイッターでお声をかけてください。

第一回北川怪獣アパートキャラクター人気投票開催中




無料アクセス解析



締め切りは25話アップ日を予定

【北川怪獣アパート】第十七話「果てしなき就活」


アクションスターカネゴンの元ネタは、カネゴンのショートムービーの最終回です。
※マグマ星人は実在の人物と一切関係ありません

引き続き告知:
ゼットンの声をあててくれる方を探しています。
人それぞれイメージは違うと思いますが、今回は女声限定です。
「ぜ とーん」の三文字に声をあててみてもいいよ!という方、
ご連絡お待ちしております!
※ブログにコメントをしていただくかツイッターでお声をかけてください。

【北川怪獣アパート】第十五話「英雄の肘よ永遠に」


多分ミラーマンのことです。あと、特撮好きで有名な方でした(;ω;`)
さて次回ですが、ちょっとだけ番組終了後のおまけみたいなのがつく予定です、
お楽しみに!(゚∀゚)

引き続き告知:
ゼットンの声をあててくれる方を探しています。
人それぞれイメージは違うと思いますが、今回は女声限定です。
「ぜ とーん」の三文字に声をあててみてもいいよ!という方、
ご連絡お待ちしております!
※ブログにコメントをしていただくかツイッターでお声をかけてください。

【北川怪獣アパート】第二話「虫の贈り物」


不定期木曜日更新。
ちなみに、一話のタイプ音がうるさいのはわざとじゃありません><
スピーカー基準に音量調節したから、まさかヘッドフォンであんなにうるさいなんて、
どういうことなの…。
ちなみに生まれた時代によってどのウルトラマン世代か分かれると思いますが、
丁度、国内実写版の新作が無かった時期で、
強いて言うならグレート世代ですが、その頃うちの地域では映らなかったので、
言うなれば「ウルトラマンキッズ世代」です。
なので最初に見た実写というのが本編じゃなくて
「ウルトラマンのひみつ」みたいなビデオでした。
でっていう。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
