

【コメント返信】2010・6・27コメント返信

ブログを始めて以来、いくつか質問コメントを頂いているのですが
放置気味なのでこれからは不定期に動画内や個人的に届いた質問にまとめて返信していくよ!

Q.一話/黒歴史ってどういう意味なんでしょう?
意図的に無かったことにされたものを指します。あとはググレカステラ。

Q.六話/一つお聞きしたいのですが、1:32の「(地球から)出て行けっ!」の書き込みはレスリングシリーズですか?
どうも♂木吉さん レスリングシリーズです、が、それをグレートが書き込んでいるつもりでした。

Q.一話/このどんどこってもしかしてタイプ音?
一話は、何を血迷ったか、スピーカーで音量チェックしていたので、無駄に音がでかくなってしまっています。

Q.五話/アンチラって誰?
ウルトラマンAで郷さんに化けて潜入しようとしたけど、結局おはぎを食っただけで、
正体を現してから20秒ぐらいで木っ端微塵になったスクール水着みたいな格好の宇宙人です。

Q.三話/隊長の頭を燃やすな!
ゾフィー隊長見回りお疲れさまです!

【その他】ゆっくりが何かつぶやいているようです

http://twitter.com/yaranainoka

つぶやき始めました。
シムズのこと以外にも今後の構想とか、卵かけご飯が食べたいとかつぶやいてます。

【その他】近況報告

最終話のネタバレと拍手は一個下↓

次回作ですが、どうしましょう。
次の拡張パックでサーボロボが復活するらしいので、
シムズ2のようにサーボロボを人間の姿にできるMODが出たら一個作りたいのがあるのと、
あと幽霊を普通の人と同じ色に出来る、
もしくは普通の人間を幽霊と同じ歩き方に出来るMODとか無いですかね。
あとは、せんと君風の衣装とか…。

情報ありましたら教えてください~m(゚∀゚)m

【その他】動画制作余話⑤

Screenshot-7181.jpg
五話の冒頭でガンサーに事情聴取している彼、
実はチェリオです。
っていう具合に、実は伏線があったりしました。
でも消化されていないというか
動画の都合上消滅した設定や展開がいくつかありまして。

・チェリオの妹ピノ・モリナガの職業
→ジャーナリストです。
チヨコの犯行現場を撮らせるつもりでしたが、
これ以上関係がややこしくなると伝えきれないので
自然消滅しました。

・「写真はまたそのうちやるかもね」
→上記展開が無くなった為、使いませんでした。

・冒険の願望
→四話ラストでクエストを取得してるのに、
次の回で普通にサンセットバレーに戻ったのは
冒険を撮影するのがあまりに難しかったのと
ほとんどレディが掘り返してしまってたからです。

・そもそもあんまり盗んでなくね?
→「盗む」という行為自体を二話でやりつくしてしまい、
これ以上は同じ展開しか望めないと思ったからです。
そういうのは普通のプレイ動画でやればいいことなので、
三話以降はストーリー性を持たせた動画になりました。
でも、動画では盗んでないけど、
それ以外の普段はちゃんと仕事してるってていです。おk?

・っていうかプレイ動画じゃなくね?
→もしかしてこれ、レスリングじゃない!? ていうことです。
実を言うと、生活を垂れ流すだけの動画っていうのが
あんまり、あんまりな人なので、あんまりなんです。
だったら自分で遊んだ方が絶対に楽しいですしね。
そもそも"料理中に火事になる"だとか、
発売当初に動画を作った方々がもうやりつくしてることなので
今更それを動画にしたって…っていうことで、
だったらもっと、シムズ3を使って出来る
他の事を提示しようじゃないかと、いうことで
モヒカンの人のようなロールプレイ風の動画になりました。

でっていう。
ちなみに今更ですが、ガンサーファンの方はごめんなさい。
勝手なイメージで「馬鹿な金持ち」ってことにしてますが、
本当はそんなことないですよ。多分。

【その他】動画制作余話④

近頃起きている画像バグですが、
どうやら家の回線が原因だと分かりました。
動画をアップするのも、
家からだとどれだけ軽くしても壊れます。
wimaxそんなによくないねぇ(゚ロ゚;;)

ところで最終話ですが、大まかにエンディングまでは完成しました。
あとはエンディングを作って、"大オチ"を作れば一応は完成です。
あれですよ。
映画が終わったと思ったら、実は最後にワンシーンあるっていう、
そういうイメージなので、だから最後までゆっくり見てってね!
ってことでアップは、5/12(水)を予定しています。
最後だから完成度を出来るだけ上げたいしね。
ゴールデンウィークだしね。
それに5/5(水)だと、某おっさんの大冒険の新作アップされるらしいしね。
ってことでゆっくり待っててね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
