

【レディ・クール】大江がよくされてるやつ

Screenshot-56 のコピー



レディ01 「レディです、ごきげんよう、ゆっくりしていってね!


ペットデータセットを入れてからですね、この車が出没するようになったんです。

奇妙な外観の上に中の人が一切見えず、夜中でも音楽を流しながら現れるので

ちょっと怖いんですが、実はなんてことのないアイスクリーム屋でした。

ってえことでえ、一本買ってみることにしました。




Screenshot-57 のコピー

れろれろれろれろ....







Screenshot-60 のコピー

口元のアップ。








Screenshot-62 のコピー

口元のアップ。









べつに深い意味は無いんですよ?







Screenshot-66 のコピー



【レディ・クール】クールな従妹

Screenshot-25 のコピー


レディ01「レディです、ごきげんよう、ゆっくりしていってね!


実はですね、紹介が遅れましたが同居人がいるんです。


Screenshot-31 のコピー
こちらが従妹の








うなくーる




33.jpg






ちなみに彼女もペットを飼っているんです。


Screenshot-28 のコピー
こちらがペットの








ぽこ









16642021.jpg

【レディ・クール】○ん○ん

Screenshot-14 のコピー


レディ01「レディです、ごきげんよう、ゆっくりしていってね!


前回は動物にハンティングを教えられることを紹介しましたが、


犬には芸を教えることもできます。さっそく教えちゃいましょうおう。







ちんちん01









ちんちん02



















ちんちん03






















Screenshot-24 のコピー
(∪^ω^)ちんちんお!

【レディ・クール】犬を飼ったり飼われたり

Screenshot-22 のコピー


レディ01「レディです、ごきげんよう、ゆっくりしていってね!


突然ですが犬を飼うことになりました、ええなりましたとも。


こちらがその愛犬です、もちろん名前だってありますよ。





ドッグミート


ヒャッハー!新鮮な肉だー!




名前はさておき、犬と猫にはハンティングを覚えさせることができるのです。



Screenshot-16 のコピー









Screenshot-17 のコピー








カエデ
まあ取ってくるのはこんなもんなんですけどね。

【クール一家】冒険家族

ていけー。レディです。ゆっくりしていってね!!
Screenshot-779.jpg
レディ「ぅぅ…おばあちゃん……どっかの。」

遺跡を探検すると、中にあるお墓に対して嘆くと扉が開いたりするので、
お墓や遺骨を見かけるとついつい嘆いてしまいます。

Screenshot-780.jpg

ということで。ワールドツアーズで行けるようになった各地には、
遺跡の他にサンセットバレーの墓地にあるような
ダンジョンもあったりします。ということで一家総出で突入してみました!

…。

Screenshot-781.jpg
ででーん! マミー、アウト!

……。

Screenshot-783.jpg
ででーん! タマミ、アウト!

Screenshot-782.jpg
ダディ、トリニ、アウト!

………みんなだらしねぇし。
アタシは真のクールを目指してるだけあってこんなダンジョン余裕です(^ω^)








Screenshot-784.jpg
ででーん! レディ、アウト!!

ということでみんな真っ黒になってしまいました(゚д゚;;;)
…ってあれ?ひとり足りなくない?







Screenshot-760.jpg
ゲンキ「そんなに汚れたら僕の美貌に傷がつくじゃないか…」


おいこらナルシスト!!(゚д゚♯)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
