

【クール一家】ゲンキクール~成長編~

マミーです。ご機嫌よう。ゆっくりしていきなさい!!
Screenshot-497.jpg
ゲンキもそろそろ喋れる年頃なので言葉を教えています。

マミー「セガサターンしろ!」
ゲンキ「せが…た…さーん…しろ?」

Screenshot-498.jpg

一人前のクールになる為には歩行訓練もかかせませんね。

Screenshot-499.jpg
マミー
「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れバンクーバーだって頑張ってるんだから!!」


ゲンキ「あ…つい…」


そんなこんながありまして先日、ゲンキもまた一つ大きく成長しました。

Screenshot-503.jpg




濃ッ!(゚д゚;;)




なんだかお好み焼きが食べたくなるような見事なソース顔に成長しました。
これからもソース、じゃなくてゲンキを宜しくお願いします。

【阿佐谷腐れ酢学園】お孫様

シムズ3の不調報告。

ダウンロードデータをまるごと消してみたら普通に動いた。
でも、今度は逆にちょっとずつデータを戻していきながら
動作確認をしてみたけど、
二十個ぐらい戻したところでまた調子が悪くなる。
どうやら何かひとつが原因になっているわけではないみたいだ。

と言うか、正常に動いてた日と翌日との違いは、
「ウィルスバスターが2010になった」ことだけなので
試しにウィルスバスターを切った状態で起動してみると普通に動いた。
同じような症状の人居ませんか?この中にお医者様は居ませんか?

とりあえず明日あたりからまたクール一家編を再開しまぬ。

1394163371_148.jpg

前回の服役中に髭が生えてきたことを気にする日陰ちゃん。
女子でも長いこと服役していると髭が生えます。らしいです。

1394454750_145.jpg

日陰ちゃんの家には同居人がいる。

【サンセットバレー住民ファイル/004】
1394454750_224.jpg
甘栗甘水
三人目のSABEちん再現キャラ。
政治キャリアでトップなので、
世界の孫ならぬサンセットバレーの孫。

1394454750_21.jpg

無口な子であった…。

【阿佐谷腐れ酢学園】日陰ちゃん

ちょっとシムズ3の調子が悪いので、直るまでの間、
レディ一家の前にプレイしていたキャラクターのプレイ日記?を載せます。
その為、時間軸が若干戻ります。これはクール一家が引っ越してくる前のお話。

【サンセットバレー住民ファイル/003】
1392424527_12.jpg
日陰ちゃん
クール一家の初回に出てきたペンギン虐待女に次いで
二人目のSABEちん再現キャラ。
実のところ、最初は日蓮尚和だったけど、
やたら年中ブルマで居たために改名。現在に至る。

日陰ちゃんはブルマちゃんの陰だ。
なので日陰ちゃんは何所に行くのにもブルマだ。

1392533590_226.jpg

町をジョギングする時も。

1394001854_239.jpg

ジムでトレーニングする時もブルマだ。
男「イイブルマだ…。」


1393983276_212.jpg

彼女の職業はこの町では「泥棒」だ。
しかし顔しか写っていないが、この姿の時も下はブルマだ。

1393983276_167.jpg

なのでよく警察のお世話になる。
日陰ちゃん「ブルマですか!?ブルマがダメなんですか!?」
警察「いや君泥棒だよ。」

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
