

【欧米版アイマス】リニューアル

ちょっと忙しいので今日は手抜き小ネタ。
Screenshot-2.jpg
ちょっと前に紹介した欧米版春閣下ですが、
今回のチロルの動画を見ていただいた方なら分かりますが
衣装を日本版にローカライズしてみました。

1435015747_111.jpg
意外な完成度。

似たような髪形が見つけられなかったので、
まあ当たらずとも遠からずな髪型なんですが、
衣装ならプリセットのものを色替えるだけで作れます。

お試しあれれ。


【欧米版アイマス】人物紹介(そしてきっと最終回)

シムズ3は、シムズ2に比べスキンを作っている人が少ないので、
ゲームやアニメのキャラクターの再現というのをあまり見かけません。
それがシムズ3の人気が伸び悩んでいる原因のひとつとも
言わたり言われなかったり…。

14.jpg
ところでこの回に出てきた欧米版春閣下以外にも、
実はいくつか再現しようと頑張っていたので(そして失敗したので)
今回はちょっとそれをご紹介。
無理やりなら再現できるできるやればできる気持ちの問題だってところを
感じていただければ幸いです。

※これは欧米版です。原作とは一切関係ありません。

Screenshot-2.jpg
天海 春閣下
衣装の再現率だけなら頑張ってる方。
髪型さへ似たものがあれば化けるかも?さすが閣下。

Screenshot-11.jpg
劇場前でサインにいそしむ閣下。

Screenshot-5.jpg
高槻うっうー
前掛け財布が無い上に髪形も微妙で、中の人的には消し忘れられた存在
でもシム人はみんなたまに「うっうー」言ってるよね。

Screenshot-40.jpg
荻原・ビオランテ・ゆきぽ
ヘルメット頭の再現率は高いけど、
シム人独特のテンションの高さから見た目以上に全く別のキャラになった。

それともう一つ問題を抱えていて…。

Screenshot-36.jpg

いかん、危ない危ない危ない…。



こ、こんな自他共に認める散々な結果でしたが、
実はひとりだけ成功してるキャラクターがいるんです。

Screenshot-10.jpg
社長

抜群の再現率!(色的な意味で)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
