

【レディ・クール】れんしゅう!!

レディです。ごきげんよう。ゆっくりしていってね!!
Screenshot-889.jpg
スタイリストは仕事のランクが上がらないと仕事が来ないので、
同僚のタトゥーアーティストを使って練習します。

Screenshot-888.jpg
違うな~(´・3・)

Screenshot-890.jpg
!?

Screenshot-892.jpg
この辺で気づいたんですが、
仕事のランクが低いうちは何しても嫌がられるみたいです(´・3・)

【レディ・クール】初仕事

レディです。ごきげんよう。ゆっくりしていってね!!
Screenshot-870 のコピー
今日はこちらのおばあさんをスタイリングします。

それにしても…ドクロ柄のワンピースにサングラス。
この街の住人のファッションセンスは未来に生きすぎ(゚д゚;;)

Screenshot-871 のコピー
レディ「イメージチェンジしたい?おk あたしに任せて」




Screenshot-872 のコピー
!?

Screenshot-873 のコピー

…とこんな風に、ニーズに合わないコーディネイトをすると泣かれてしまいます(;∀;)

【レディ・クール】ひっこし!!

おひさしレディです。ごきげんよう。ゆっくりしていってね!!
しばらくご無沙汰しているうちにすっかり成長したので
親元を離れてツインブルックに引越しました!

Screenshot-872.jpg
絶対領域!!

ということでこれからは、アンビション拡張パックでの生活を書き留めたいと思います。

引っ越してまずしないといけないのが職探し。
アンビションでは『専門職』と呼ばれるものが追加されています。
従来の仕事と違って働いてる姿が実際に見られたり、
仕事での行動が他の住民に影響するのが専門職、だと思う。
例えば建築家になると他人の家をリフォームしたりね。

Screenshot-873.jpg
ということでスタイリストになりましたヽ(゚ω゚)ノ
まだまだひよっこなので何も出来ないけど、昇進して住民の髪をいじり倒します!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
