

【クール一家】中国にイッチャイナ!②

ニーハオ、レディです。ゆっくりしていってね!!Screenshot-264.jpg

人いっぱい怖い(´;ω;`)

どうもこの位置でルートが交差しているらしくて、
ベースキャンプから出てきた人がつまりがちです。

ところで今回の拡張パックで格闘のスキルが追加されました。

Screenshot-278.jpg
マミー「ワタシのプリン食べたでしょ!」

前回の夫婦喧嘩がそれです。
ということでレディも、護身用に練習してみました。

Screensh1ot-281.jpg
レディ「これがクリリンの分!」

まさかのヘナチョコパンチ。

実際スキル3ぐらいまで木人相手にはこんな感じ。
さっきから木を割っている後ろのお兄さんに挨拶してみました。

Screenshot-284.jpg
レディ「ニーハオ、ワタシレディアルネ。ホイコーロー。」
お兄さん「オーバンバンジー!」

Screenshot-283.jpg
レディ「それでワタシ言ってやったの、シャベル持って喋るなってね。」
お兄さん「それスコップやないかーい☆」


ちょっとイイ男♂なお兄さんと知り合ったレディ。
ついにレディにも中国で恋の予感!?(・ω・´)

続く。


<お世話になったMOD紹介>
Street Fighting Sims(木人・瓦割り・スパーリングで着替えなくなる)
せっかくの格闘スキルなのに、
みんな胴着に着替えちゃってなんだか面白くないと思っているあなた! m9
このMODを入れると、その時の服装のまま戦ってくれます。
※ただし帯の色が変わっても着替えてくれません。

<お世話になったサイト紹介>
Peggy Zone(スキン全般・有料コンテンツあり)
シムズ2時代からの超有名サイト。一部有料ですが、可愛い髪形が沢山あります。

XM sims(スキン全般)
こちらも昔からの有名サイト。無料で可愛い髪形が欲しいなら迷わずここ。
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
