

【快盗チロル】第四話「傷、心癒して」


かなりゆっくりした内容になったので、
日曜お昼の旅番組の気分で見てください。ちなみに冒険はしません
当初五話は冒険する予定だったのでロケハンしてみたんですが、、
基本的に地下なのでずっと画面が暗いのと、
通路が狭いためカメラがちゃんと仕事してくれませんでした。

以下、裏話。ネタばれなので動画のあとに見てね!
ゆっくり、まさかの三連続パー…ッ!ざわ・・・ざわ・・・
前述どおり、当初はこのあと盗掘に行かせる予定でしたが、
それが不可能になったため、美術館以降の展開が何度も変わりました。
基本的に"後ろめたさを感じている"という部分では共通だったけど、
『盗掘なら誰にも迷惑かけませんよね!』ていう
吉村教授激怒の台詞も一度ありました。っでこういう形に。
ちょっと急だったり無理やりな感じがするのはそういうわけです。
基本的に一話からノープランで作ってるのはここだけの話。

※隠してるので選択して読んでください。

前回の時にブログで書きましたが、全八話なので次回から後期です。
台詞ありの新キャラクターも登場させたいので、
ちょっとだけ文章の形式を変えたいと思っています。
だからまたちょっと遅れるかも。ゆっくりまっててね!!
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
