

【北海のクロガネ】世界のコース料理①オードブル編

船員01「船長、今日からパリでライブイベントらしいですぜ。」



クロガネ01「らしいな。しかしワタシは海事上げで東南アジアから動けない!」



船員01「じゃあ今回は参加しないんですかい?」



クロガネ01心配するなワトスンくん、その為に裏キャラを派遣しておいたぞ!」



112211 135353 のコピー



船員01「ちなみに今回のイベントではこのイレーヌが喋るらしいですぜ。」



クロガネ01「あ…ツッコマないんだ(´・ω・`)」



112211 135524 のコピー



クロガネ01「ん~…個人的にはもっとセクシーなイメージだったんだが…。」



船員01「ちょっと"ただ上品"ってだけになっちまってますね。」



クロガネ01「イベント自体は各地から料理を持ってくるのが目的なんだが。」



112211 140447 のコピー



クロガネ01 「こいつがなかなか材料を取ってこなくてな!」



船員01"マガモの胸肉"以外は全部ハズレですからね。5分はかかってましたぜ。」



112211 141314 のコピー 鴨のオレンジソース添え


クロガネ01「材料を料理人届け、完成したのをイレーヌに渡せばオードブルは完了だ!」



今回の報酬:名匠の仕立て道具×2



ところでこのイベントに対して「共有倉庫を課金させる為のイベントだ」とか叫んでる人がいたけど、

料理は食べればいいし、仕立て道具なんかは使えばいいし、使わないなら売ればいいし、

どんだけもったいないおばけなんだと思ったり思わなかったり。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひそかに私たちにツッコミ入れられてるのに、延々とグチるワールドチャット…うざかったw

イレーヌに渡したあとは次の移動時に即行で料理を食べてた私には、倉庫云々は信じられない発言だったわ~。
それより無駄に移動距離が長い&往復させるイベントのほうをグチりたいぜw

Re: No title

> ひそかに私たちにツッコミ入れられてるのに、延々とグチるワールドチャット…うざかったw
>
> イレーヌに渡したあとは次の移動時に即行で料理を食べてた私には、倉庫云々は信じられない発言だったわ~。
> それより無駄に移動距離が長い&往復させるイベントのほうをグチりたいぜw

移動させられるだけで面白みの無いイベントだってことにツッコムべきなのにね(・ω・`

何かにつけて運営を悪く言いたい人たちなんかな かなあ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

紅玉亭毒林檎

Author:紅玉亭毒林檎
まさに外道

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
